今日は快晴で爽やかである | 悔しいわけだから走りまくる人






今日は快晴で爽やかである

今日は朝から晴れていましたが、温度はこの時期としては低くいくらか寒かったです。ただ日が昇るにしたがって温度があがってきましたが、風が吹いているし、湿度が低いので爽やかです。昨日もこのような天気であったため夜放射冷却により最低温度が下がって、地方によっては、10℃前後になったとのことを天気予報で言っていました。ただこの天気も今日までとのことで、日曜日に西日本では大雨になるとのことも言っていました。
外での仕事は爽やかでしょうが、日差しはきつく紫外線の量が多いので、日焼けに十分注意しなければならないでしょう。半袖より長袖で作業するのがいいのでしょう。

 

そういえば友人に教えてもらったヴェルファイア値引き情報がすごく便利で、かなり安く新車を買えそうな予感がしています。

 

http://xn--w8j5idhn0zifwcy501b4h5a.asia/

朝起きて、暇がてら親父と話す事が多いのですが、野良猫が、親父がゴミ出ししていると、にゃあにゃあと、まとわりついてきたのだそうです。
確かに、野良猫は、懐く猫もいて、可愛いよなあという話になりました。

父親の前で、横になって、お腹を見せていたのが、気に入ったようなので、親父としてはぞっこんの様でした。
昔飼っていた仔猫の話になりましたが、それは封印しておく暗い思い出です。
今の野良猫を、大事にして、家族総出で、可愛がってあげないと、いけないでしょう。
とはいえ、ママ猫が、一度に何匹も産んだ時は衝撃を受けましたけど。



最近の投稿 最近のコメント
    アーカイブ カテゴリー